人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんのターゲット

最近はっさんが車に興味を持っているようで・・・
まだ小1のくせに、大きくなったら乗りたい(買いたい)車をすでに決めております。
それがこれ、スズキのラパン
はっさんのターゲット_c0003848_143529.jpg
道路や駐車場で見かけるたびに「あれあれ! あれ買う!!」と
オイラたちに教えてくれます。
お気に入りのポイントはなんと言ってもうさぎちゃん。
もう、そこだけで決めてます。
まぁ、いいんだけどね、はっさんが大きくなったらたぶんないと思う・・・
Commented by mame at 2009-08-12 19:34 x
ラパンのまえにほんまもんのうさぎ欲しいってゆわへんのん?
Commented by pandax30 at 2009-08-13 11:11
>mameさん
そう言えば、それは言わないっすね・・・
ペット禁止って思ってるんでしょうか?
たしかに飼う気はないけど・・・w
Commented by りえ at 2009-08-14 00:23 x
ひっさ~っす(`∀´)ノ

んだね。
はっさんが大きくなったらきっとないよね(汗
ぺと禁止ですか???

うちは欲しいですけどね~。
ダンナが反対なので・・・。
なんなら、ペットじゃなくて子が欲しいんですけどね(--)
それも断固拒否されております(*´Д`)
Commented by pandax30 at 2009-08-14 04:51
>りえさん
イエーイ、ひっさ~♪
てか、子禁止っすか・・??
まだ二人なのに?
産むのはりえさんなんだから、いいじゃんねぇ~?
うちは逆だからね・・・
ペットは禁止ではないですが、条件がw
家を傷つけない、散らかさない、汚さない、におわない。 っていうw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-08-12 01:05 | はっさん | Comments(4)