人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカル・スターライト・パレード最高★

昨日は大阪入りしました。
入りっつーか、その日のうちに出たけどねwwヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

朝ごはんに昨日買っておいたパンを食べながら、まずはまっすぐIKEAへ。
途中でナビ役のカミさんが分岐点を間違えて、高速降りちゃいました・・・
700円ムダ~(丿;Д;)丿
なんとか辿り着こうとしてみたけど結局もっかい乗りなおした。
やっぱりナビほすぃ~・・・(||||▽ ̄)
次乗り換えるときは絶対ナビつけますっっ、ETCよりもナビっス!

IKEAでは目的だったものが、コレといって欲しいのがなかった・・・
そんなワッケでなんかDVD収納する箱を4個だけ買って、IKEAを出る。

それからユニバーサルスタジオへ向かいました~♪\(>з<)丿\(>з<)丿
今回のメイン目的はなんと言っても夜のマジカル・スターライト・パレード!
ということで3時から入園できるチケットを使っての、オイラ初めてのケース。
このチケットでユニバーサル行ったって知り合いが職場に数人いて、
時間は十分あるし、安いしオトクだよって聞いてたから試したんだけど、
やっぱり時間短かったっス・・・(゚▽゚;)
ひとつアトラクション消化するだけで、すぐ1時間経っちゃうよ!(#゚Д゚)ノゴル

着いてスグ、ピンクパンサーと写真撮ってもらって、
3時半からのピーターパンのネバーランドのショーを見ました!
オイラは夜の頃に観てなかったので、今回がほんまの初めて!
楽しみにしてたんだけど、有料席(¥700)じゃないと見えにくいし、
まだ明るい時間帯なのでピーターが飛ぶシーン、ワイヤー丸見え。。。
かなり興ざめする仕様になってました・・・

そのあとはっさんが行きたがったスパイダーマン・ザ・ライドに行ったけど、
案の定、身長制限で乗れず・・・(乗っても良さそうな気がするけど)
たまたま目の前でウォーターストリートパーティーが始まったので参加。
もちろんはっさんは去年に引き続き水着持参ですw
すぐ前に女子クルー狙いのカメラ野郎がいて、始まる前の説明してる時から、
キャラクターそっちのけで女子ばっかりバシバシ撮影してました!
そんな彼にオイラは少しひきました・・・
最後は水ぶっ掛けられて、オイラたちも大盛り上がりだったけど、
そのカメラ野郎がテンション上がりまくって「ありがとーっっ!」って叫んでましたw
その姿に、めちゃくちゃひきました・・・
たぶん、お姉さんたちも顔覚えてるんだろうね、集中攻撃でしたからw
だから彼のすぐ後ろにいるオイラたちまで水かぶりました(いいケドねw)

次ははっさんリクエストでETアドベンチャー・ザ・レジェンドへ。
しかし待ち時間が60分と長く、仕方なく、マジカル・オズ・ゴーラウンドへ。
これもオイラとカミさんは初めて♪ ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
はっさんは去年行ったくせに覚えてないのか、ビミョ~なリアクションしてましたw
それからスヌーピーのゴムボートのヤツ乗って、そっからオイラ単独行動w
せっかくなのでハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗りに行きました!
(はっさんは身長制限で乗れないし、カミさんは絶叫系ニガテ)
一人きりで列に並ぶのは少々さみしいけど、待つこと30分・・・
最後尾キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
一人でどうよ?って思ってたけど、めちゃくちゃ楽しめました☆
これでカップルとかならやっぱサイコーだろうなぁ!(つ∀`;)

そのあとパレードの場所取りをしているカミさん&はっさんと合流。
カミさんに残ってもらい、はっさんと一緒にスヌーピーのとこへ。
スヌーピーのグレート・レースを1回だけ乗って、カミさんとこへ戻る。
そのあとクイズラリーのバッジを引き換えに行った。
はっさんはセサミストリートのバッジ狙いだったのに、人気ありすぎて品切れ。
仕方なく、オイラが好きだろうってことで、はっさんはスパイダーマンをセレクト。
パレードまでまだ時間があるのでもう一度ETのとこへ。
30分ほど待ったけど、パレードが始まりそうになり、カミさんとこへ戻る。

そして、やりました!
やってくれましたよ、USJ!
ア~ンド、アート引越しセンターww
イェーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
もうね、めちゃくちゃキレイでした~☆★☆★
ほんまもう、それしか言葉ないです!!
最前列で写真もめちゃくちゃキレイにたくさん撮れたけど、
やっぱホンモノは全然迫力が違います!!
ほんまにキレイです!!! キラキラです!! 豪華です!
あ~、みんな絶対見るべき♪♪
めっちゃ感動して帰りました~ .∵・(゚∀゚)・∵.

そんなワッケで、撮影した中から選りすぐりの数枚を載せときます!
まずはセサミストリートのエルモが先頭でやってきます!
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_23191896.jpg
そのあとスヌーピー、キティーが続きます!
これが目の前横切るんだから、すごいよ! でかいよ!
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_23194495.jpg
その次は不思議の国のアリスご一行様です、とにかく大迫力です!
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_23195689.jpg
それからアラビアンナイトですね、象さんキレイに映りますよ♪
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_2320890.jpg
孔雀さんも最高にキレイです、そしてデカイです!!
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_23275711.jpg
魔人ッスね、かっこいいです。
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_23205228.jpg
最後はシンデレラより!
マジカル・スターライト・パレード最高★_c0003848_2321844.jpg
カミさんもうっとりの豪華さ、大きさです!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
写真はうまく撮れたけど、実際はこれの10倍はキレイだと思ってください!
そして最前列だってことで、いろいろかまってもらえたりして良かったです♪
パレード好きなら絶対行って損はないですよ!
Commented by まめこ at 2009-08-17 05:15 x
パレードめっちゃ綺麗ですねv
なかなか行く機会がなくて、10年ほどご無沙汰です。
これは是非夜に行かねばvv
Commented by りえ at 2009-08-17 09:19 x
すご~い!!!!!
写真でもこの迫力なのに実際はもっとすごいんっすね(>▽<)
そりゃ~奥様もウットリッスよ(*´∀`)
USJ楽しそうですね~!!!
うちは人ごみを敬遠してあんまりテーマパークには行かないほうこうだけど、これを見るとアリかも☆
ちょっと行った気になれました(笑
Commented by タム at 2009-08-17 11:32 x
IKEA私も神戸の方ですが行ってきましたよ^^蛸の形した洗濯干すやつだけ購入して帰ってきました(´▽`;)

まだ1度もUSJ行ったことないです。パレード見るだけでも価値ありそうですね。
Commented by pandax30 at 2009-08-17 21:14
>まめこさん
是非に!
てゆうか、10年ほどご無沙汰って、
USJが日本に出来てからまだそんなに経ってないのでは?
しかも夜のパレードにおいてはまだ1年目ですしーw
Commented by pandax30 at 2009-08-17 21:16
>りえさん
そうなんすよ、そうなんす!
さすがのりえさんもうっとりしますよ!!(さすがのw?)
テーマパーク敬遠せず行っちゃってくださいよ~♪
ほんまに実物すごいんだから~☆
Commented by pandax30 at 2009-08-17 21:27
>たむさん
神戸のほうも鶴浜のほうも全く同じですよ。
中入ったら違いが全然わかりませんww
(子ども部屋が多少違ったが、あれは時々変えてるのかな?)
蛸の形の物干しあったあった!
しかもそれ買ってる人いたよ!
IKEAのデザインは遊び心があるのがけっこうあったりしてときめくけど、
ウチには似合わないので買うまでに至らず・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-08-16 23:30 | はっさん | Comments(6)