人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超リーズナブル宴会!

一昨日は魚民で飲み会でした!
職場の有志の懇親会なんだけど、オイラが幹事で。
前にパパ会で利用した魚民が意外と良かったんで、今回も。
しかも、とにかくリーズナブルに徹したプランでww
飲み放題なのに一人3350円。
しかもぐるナビとか見てたら、幹事様無料になるクーポンとかあって。
そして前回の懇親会からの繰越金も7000円あって。
結局一人2500円ずつ集めて、12人で150円のお釣り。

最初、予約だけして、みんなにメールでお知らせした。
最初は一人3500円ってことでメールしてたんだけど、その時点から
「安すぎないか? 飲み放題で3500円なんか?」と言われてた。
上司とか、普段絶対そんな値段ですまないだろうから、驚いてた。
というか、めっちゃ心配されてた。
オイラが計算間違いしてるとか、予約間違ってるとか、絶対騙されてるとかw
そこにきて、最終「2500円オールで。」って言ったもんだから、
「絶対おかしいって! 行ってみたら料理しょぼしょぼとかちゃうん!??」
って、ほんまにめっちゃめちゃ心配されてた。
「もうちょっと多めに集めといたほうがええんちゃうの?」とか言われたけど、
オイラは断固として集めなかった。

始まったら、みんな料理のほうが心配で、
「すなずり食べたいし頼んでいい?」とか言い出す始末。
しかしオイラは、
「絶対に追加しないでください! コースになってますんで!」ヽ(#゚Д゚)ノ
また「お酒のほうは飲み放題なのでじゃんじゃん行ってくださいw」
そんな感じで進行。

Oさんがずっと、すなずり言ってて、上司も「金出すから頼んだれよ」って。
オイラ「わかりました、せっかくなんで楽しんでください」って言ったら、
Oさん「とりあえず、料理なくなってからにするわ」ってことで、
もつ鍋なんかもあって、そのあとの〆のラーメンまでおいしく頂きました。
超リーズナブル宴会!_c0003848_1255145.jpg
つうかね、鍋めっちゃおいしかったし、ラーメン最強にうまかったっす!

でー、結果、追加もなく、全員満足げで帰りました♪
みんな「ちょうどよかったわ~! 正解やな!」
と、オイラ褒められまくりでした。
━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
次回はOさんが幹事に立候補してた。
きっと金かかりそうな予感・・・(ノω=;)。。。
Commented by まめこ at 2009-10-03 09:57 x
驚愕の予算ですね~!!
さすがにがさんvvすごい!
ネットのクーポンは美容院でよく利用しています。
クーポンに慣れちゃうと、クーポンなしの所には行けなくなっちゃうんですよね~;
もつ鍋食べに行きたいです♪
Commented by あひる at 2009-10-03 12:22 x
にがさん株上がりましたね(*^∇^*)
ところで『すなずり』ってなんですか?
Commented by pandax30 at 2009-10-05 21:39
>まめこさん
そやろ~!
オイラはたいていクーポンはクーポンマガジンなんだけどね。。。
もつ鍋今またブームですよ!
Commented by pandax30 at 2009-10-05 21:40
>あひるちゃん
おっしゃ~っ!
すなずりって知らないかー?
焼き鳥じゃ定番のメニューだけど?
単に「ずり」って呼ぶこともあるよ。
Commented by あひる at 2009-10-06 16:37 x
すなずりって砂肝の事なんですね!
気になって調べた・・・(笑)
ずりじゃ絶対わかんないです(;´Д`)
Commented by pandax30 at 2009-10-06 20:57
>あひるちゃん
調べたんだw
ごめんね、わかりにくくて・・・☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-10-03 01:31 | 禁酒じゃない | Comments(6)