人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプリチョーザでウマ~ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は久しぶりにかよごんとお食事会~♪(゚∇゚*)
かよごんが仕事から帰ってくるまで時間があり、ちょっとユニクロとミドリに寄り道。

ユニクロでははっさんのアウターを物色。
めっちゃかわいい羊みたいなモコモコのやつを気に入って購入♪
オイラとカミさんの服は気に入ったのが見つからなくて断念・・・・o("へ")クーッ
先週オープンしたミドリが今日までオープニングセール中。
しかもシャープのブルーレイがモデルチェンジするのでかなり安売り中。
ウチはテレビがアクオスなので、ブルーレイも当然シャープを購入予定。
他社との違いや、新機種の新機能とか詳しく聞いてきた。
そろそろ買い時かな~ヽ(○´3`)ノ フッ

そうこうしているうちに時間になり、カプリチョーザへ。
こないだまめこさんの日記でイカスミパスタを見て以来、
めちゃくちゃ食べたくなってたオイラ。
イカスミ大好きなんすよね~(*ёдё*)♪♪
でー、ついね・・・・、ケータイ持ってたのにね・・・・・
食い終わっちゃいました。゚゚(´□`。)°゚。
カプリチョーザでウマ~ヘ(゚∀゚*)ノ_c0003848_8553577.jpg
仕方なく・・・・食い終わってから写真撮りましたww
ほかにも生パスタとか渡り蟹のやつとかピザとか美味かったです!
オイラはグラスワインもいただいたし~(゚ω゚○)
カプリチョーザはあんまり来ないけど、楽しかった!

しかしかよごんはよく食う。ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
めっちゃ食うのに、みんなから「最近痩せたんちゃう?」って言われるらしい。
痩せたかどうかはわからないけど、少なくとも太ってはないな。
最近はマクドのグラコロにハマってて、かなりヘビーローテで食べてるらしい。
ランチにグラコロとチーズグラコロとチキンナゲットとか食うらしい。
フツーに食べすぎだと思うが・・・きっとオイラなら食えない気がする・・・

ハロウィン祭りをやってて、はっさんはお菓子をたくさんもらえました♪
とりあえず食後に食べたアイスの写真貼っときマッスル~☆
カプリチョーザでウマ~ヘ(゚∀゚*)ノ_c0003848_8594093.jpg
カプリチョーザでウマ~ヘ(゚∀゚*)ノ_c0003848_8595365.jpg

Commented by まめこ at 2009-10-18 11:59 x
渡り蟹とか生パスタって、めっちゃ豪華じゃないですか~!!
お腹減ってきましたvパスタ写真のピースが可愛いです。
アイスてんこ盛り~vv
Commented by タム at 2009-10-18 19:16 x
イカ墨おいしそ!!食べた後が恐いけど(笑
Commented by pandax30 at 2009-10-18 21:53
>まめこさん
だってみんな美味そうなやつばっかり注文するんだもん!
全部分け合って食べたよ~♪♪
パスタの写真のピース、また細かいところを見つけたね、まめこさんw
アイスははっさんの大好物ですよー、抹茶以外はね~ww
Commented by pandax30 at 2009-10-18 21:55
>たむさん
なかなか食べた後の写真貼る人っていないじゃろーw
はっさんはイカスミだけは「からい!」と言って食べれませんでした・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-10-18 09:18 | 禁酒じゃない | Comments(4)