人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者トリオくん

最近退屈です。
2階の納戸を整理してるんだけど、ちょっと片付けては
すぐに脱線する、を繰り返してます。。。

こないだ、学生のときに暇つぶしに書いた4コママンガを見つけて、
読みました。
つうか、爆笑しました。

なかなかオモロイやん、アタシw
アタシって言うの、初。(当たり前w)
新鮮だwww

機会があればこーゆーとこで晒したいw

来月、絵本の飲み会があるから持って行こう。
あいつら、きっとこういうの大好きだし☆
Commented by まめこ at 2009-11-05 08:38 x
はいっ♪大好きです~!!
早く読みた~いvv

私も引越しのダンボールを空けては、脱線を繰り返し中です^^
誘惑が多いんですよね~^^;
Commented by pandax30 at 2009-11-05 21:31
>まめこさん
誘惑多いよね~…o(;-_-;)o ウーン
トリオくん、お楽しみに~☆
Commented by タム at 2009-11-05 22:56 x
四コマはほのほの君とかコボちゃんしか知りません〜

私も読みたいです!!
Commented by pandax30 at 2009-11-05 23:40
>たむさん
それを言うなら「ほのぼの君」やろーっww
新聞に載ってる4コマやなw
じゃあ、絵本の会のメンバーに見せた後、ここで出すよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-11-04 22:40 | Comments(4)