人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作料理

オイラの新メニューが出来上がりました!
こども丼に続く、どんぶりシリーズ第2弾です!
キムマヨ丼。
そのままやんけ・・・w
創作料理_c0003848_23374528.jpg
昨日と今日はコレを食いましたww
フツーにうまかったです。
てゆうか、ありそうだな・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
Commented by まめこ at 2009-12-08 08:43 x
キムマヨ丼、はまる味ですよね~vv
我が家はこれのトーストバージョンでいただきます。
今朝はキムチ鍋の残りに、ヤキソバ麺+とろけるチーズでした。(朝から…;)
今度、キムマヨ丼+とろけるチーズでレンチンしてみて下さい^^
美味しくって、オススメです~♪
Commented by あひる at 2009-12-08 12:29 x
マヨラーだけど、キムマヨ丼やった事なかった~(>_<)
豚キムチの時は、豚バラ炒めてキムチとマヨで味付けしますが…
ご飯にキムチのせて、マヨかけただけですか?
やってみようかなぁ( ̄▽ ̄)
Commented by pandax30 at 2009-12-08 21:32
>まめこさん
おおっ、すでにご賞味済みだったんだね!
トーストバージョンって、どんなのかしばらく考えたよ・・・?
まだキムチ残ってるので、とろけるチーズは是非試しますね♪
Commented by pandax30 at 2009-12-08 21:33
>あひるちゃん
そう。 そんだけww
だって、オイラの創作だもんw
豚キムチのほうがうまそう~っっ!!
Commented by ぽっか at 2012-11-30 19:19 x
キムチ食べたことないねん。
正真正銘の食わず嫌い。
匂いがあかんねんけど、ビギナーでもイケるキムチってあるんかな?
あと、メロンも食べたことないわ。
メロンは半分に切った時の真ん中のぐちゅぐちゅがあかん。
真ん中ぐちゅぐちゅじゃないメロンあるんかな?
Commented by pandax30 at 2012-12-01 21:24
>ぽっか
ぽっかは食わず嫌いが多いなぁ・・・
キムチとかおいしいのに。
ビギナー向け、たぶんあるので、ららぽのキムチ売り場へGO!
メロンは無理して食べるほどおいしくないので、そのままでよし!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-12-07 23:39 | Comments(6)