人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオサボリによる近況報告☆

いや、サボリです。
マリオによるサボリです。

近況報告ぐらいしときます。
フォークリフト、テスト合格しました。
で、いきなりだけど、昨日運転しました。
それもかなり運びにくい強化プラスチック複合管(いわゆるRCP)φ2400を
長さ50㎝で輪切りにしたやつ。
もうめっちゃくちゃ慎重に慎重に、そろそろやりましたよww
今まで担当してたO係長が心配そうに付いててくれましたww

あとはねー、マリオがワールド8まで来ました。
ほぼ毎晩、カミさんと協力して楽しんでます。
今度のマリオはみんなで一緒に遊べるところがいいですよね~☆
とりあえずとんとんと進んでますが、コースやコインのとりこぼしもあります。
マリオに関してはとことん極めますので、フルコンプするまでやります。

先月から今月にかけて研修が続いてるので、特に今週は代休が多く、
今日も休みです。
朝から歯医者に行ってきて、午後はハイムさんが1年点検に来られる予定。
この家に住み始めてから、やっと1年かって感じです。

年末ですね、代休を冬の連休にくっつけて、26日から休みに入ります。
♪はーぁやぁくぅ こーいーこーいー おーしょーおーがーつぅ~
Commented by あひる at 2009-12-17 13:28 x
フォークリフト試験、合格おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
もう運転してるなんてスゴいですね☆
あと1週間くらいで年末年始の連休なんですか( ̄□ ̄;)羨ましい!
ウチの夫なんて大晦日、元旦も仕事ですよ~↓
私はひとりで紅白観ます(;_;)
Commented by pandax30 at 2009-12-17 21:19
>あひるちゃん
ありがとう~♪
免許取ったのが嬉しくて、チャンスがあったので早速運転してみました!
大晦日や元旦も休みなしってことは郵便屋さん?
まぁ最近のサービス業は殆どそんな感じですよね~!
大晦日や元旦から働いている人たちがいらっしゃるお陰で、
オイラたちはこうして不自由なく年を越せるわけです☆マリガタス
Commented by tomoko at 2009-12-17 23:11 x
いいなぁ年末年始やすみなの?もしやもしや??
私は年末年始出勤なり。
どうなることやら。
今年は牛の帽子をかぶって、年賀状を配ったんだけど
来年年明けはどうしよう?
トラの着ぐるみ?何処で買えるかなぁ??
Commented by pandax30 at 2009-12-18 21:36
>tomokoさん
年末年始の働き者がここにもいた!!
オイラは休みです~wwマリガタスです~w
おお~、いいですね、毎年コスプレで謹賀新年ですか♪
トラの着ぐるみなら割と手に入りそうだね☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-12-17 11:03 | Comments(4)