人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかハイムが待っている(=´▽`)ゞ

昨日は~、ISO内部監査員養成セミナーに行ってましたぁ。ヾ(@'▽'@)ノ
ISOって聞くだけで、かなり構えてたんだけど、"o(-ε´- *)
講師の説明はめっちゃ解りやすくて、内容も普段やってることだったし、
まぁいちおう最後にテストもあるんだけど、無事クリアー☆
終了証をもらって帰宅しました~。
そんなワッケで、またスキルアップしたぞ♪(*ゝ∀・)v

今日は午前中、ハイムのCATミーティングってやつに参加しました!
ハイムに住んで1年ぐらいの人を対象に、先着で数組集めてミーティング。
オイラとカミさんを含めて5組の夫婦(一人の方も)が参加してました。
1.ハイムを選んだきっかけは何ですか?
2.一番気に入っているところと、最も改善を要するところは?
3.ハイムのイメージをよくするためにはどうしたらいいか?
4.その他、ご意見は何でも。
という内容で90分ぐらい会議室みたいなところで話し合いました。
みんなそれぞれ意見があったけど、
なんか全員「ハイムにして良かった!」って思ってるみたいで面白かったww
不満を言う場面もあるんだけど、キホンみんなハイムにメロメロパンチですw

「あったかハイム」っていうフレーズはCMでかなり浸透したみたいです。
ただ、ホントのあったかハイムは住んだ者じゃないとわからないと思うし、
あのCM(踊ってるだけ)じゃ伝わらないよ! もっと設備の仕組み伝えて!
みたいな、CMへのダメだしは多かったwwアチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
CMの内容については検討するとのことだったから、
今後CM変わったらオイラたちの意見が反映されたと思ってくださいねww

午後から仕事に出たけど、なんか忙しいのかヒマなのかわからん感じで。
やることいっぱいあるのにあんまりやりたいこと出来ずにスグ終わった・・・

ではまた明日です~。((*´∀`)ノ

あ、ハイムのCATミーティングはお車代として1万円ももらえたし、
帰りにお土産として帝国ホテルのクッキーセットももらえました♪
会場はわりと近所だったのでホクホクですw♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-12-20 01:18 | マイホーム | Comments(0)