人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんの初任給の使い道~w

今日ははっさんのバースデー☆
昔、はっさんが赤ちゃん本舗の広告モデルをやったことがあり、
そのときにもらった商品券3000円分を大事に今まで残していたんだけど、
これ以上残していても使い道がなくなるということで、赤ちゃん本舗へ。

カミさん曰く「はっさんの初任給が、オムツやミルクになるのも勿体無かったし。」
せっかくだから、はっさんに好きなものを自由に買ってもらおうってことで、泳がせる。
まず最初にピアノのおもちゃを欲しがったんだけど、3000円で買えなかったのと、
鍵盤が少ないので、そんなに欲しかったら本物を検討するってことで却下w
そっから、欲しいものがなかなか決まらないはっさん。
はっさんが欲しいものは取り扱ってなくて、昔は置いてあったような物も今はなかった。
ぽぽちゃんも置いてなかった。 もう廃れたのかなぁ・・・?
欲しいものが見つからず、どんどん不機嫌になるはっさん。
最後はもう半べそかいてました・・・ヽ(TдT)ノ<モゥッ…

仕方なく、カミさんセレクトで子ども服を買い、はっさんにはJTB商品券と交換。
超不機嫌だったけど、ランチに大好きなオムライスを食べて徐々に機嫌が戻ってきた。
そして別の店で欲しかったオリケシとコマを買ってテンション上がってきた↑↑☆
コマは先日家で見つかったのに、もっとよく回るコマが欲しいってことで・・・
家に帰ったら、さっそくペンで色を塗ってました♪
はっさんが大好きなケーキも買って、夜に頂きました~ヾ(●゚∀゚●)ノ

ちなみに、今日おもちゃ屋で見つけたグミを作れるおもちゃ。
最近は料理玩具みたいのが売れてるけど、これはメーカー悪乗りしたな。
インパクトは十分だけど、実際売れるのか?
グミックス
はっさんの初任給の使い道~w_c0003848_241858.jpg

Commented by tomoko at 2010-03-01 21:08 x
今話題の奴ね。
あのグミみて、我が家は「ゲテモノ食い」っていう評判です。
味が美味しくても、虫食べる感覚だよねって。
いや~弁当に入れるのはどうかと思うよ。
虫嫌いな子、結構多いし。
Commented by モこ at 2010-03-01 21:30 x
なにこれ
めっちゃ気持ち悪いやん 笑
結構好きやけども 笑
Commented by なっち at 2010-03-02 16:36 x
はっさん広告モデルをやったんですか???
とってもかわいいんだろうなぁ♪♪
初任給が自分の好きなものってめっちゃいい記念ですね (^^♪
年齢的にも赤ちゃん本舗だとあまり気に入ったものがなかったのが残念でしたが・・・。
機嫌が戻ってテンションも↑↑ってよかったですね。


このグミ話題になってるんですか???
初めて見たぁ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
お弁当ネタにいいかも(笑)
ちょと興味があるけど・・・。
開けた瞬間、お弁当箱をなげられそうだな(苦笑)
男の子にはウケがよさそうですね。


Commented by pandax30 at 2010-03-03 02:06
>tomokoさん
あれはどう見てもゲテモノでしょうねぇ~ww
味もまともに味わえない感じです・・・
虫嫌いな子、多いんすかぁ~。
虫好きな子が多いと思って作ったんでしょうねーw
まぁ、好きな子だけ買ってくれればいいやね♪
Commented by pandax30 at 2010-03-03 02:13
>モこさん
そやろ~ww
これ基本セットはカブトムシとかザリガニとかダンゴムシなんだけど、
別売りでクワガタとか、カブトムシの幼虫とか、カエルやオタマジャクシも。
カエルのサラダとか、オタマジャクシのスープなんていう使い方をしたりw
Commented by pandax30 at 2010-03-03 02:14
>なっちさん
ありがとうございます♪♪
今回、実ははっさんの誕生日ネタなのに、グミのインパクトが強すぎて、
みんなそっちにばっかり食いついちゃってましたww
本物の虫が紛れ込んだと思ってw 投げられちゃうんすかww
慣れてきたら、本物が紛れ込んでもグミだと思って食べちゃいそうですw
Commented by モこ at 2010-03-03 09:48 x
グミ作る時、足は最後にピンセットでくっつけるんだー…
子供的にどうなんやろ、これ 笑
Commented by pandax30 at 2010-03-03 18:06
>モこさん
最近の子はドライで、これは虫の形をしたグミだって割り切れそうだから、
意外とすんなりやるんじゃない?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-03-01 02:12 | はっさん | Comments(8)