人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のすれちがい生活└| ̄ε ̄;|┐

昨日は木曜日ってことで、太極拳の日でした~♪
先週は仕事で行けなかったので、今回はめちゃ早く帰りました!
でもはっさんは木曜日がそろばんの日なので、オイラとはすれ違いです。
帰ったらはっさんはすでにいなくて、はっさんが帰ってくる前にオイラは太極拳に行く。

15分ばかり早く着いたら、高校生の女の子が先生とマンツーマンでやってた。
この子は若いのにうまくて、剣を使う太極拳をやっとります。
剣を持つ姿勢も良くてかっこいい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かっこいいいので剣を使うのやってみたいけど、まずは24式をマスターしよう。
彼女に聞いたところ、中1から太極拳を始め、剣のほうは昨年の10月から始めたらしい。
5月に大会があるので練習中なのだ。

今回は24式の3つ目ぐらいまでを習った。
いっつも覚えられないんだけど、今回は手の動きと足の動きと体重移動を完璧に覚えた。
完璧に覚えても、思い出しながら動くのはホントむずい。。。。
でもこれで、家で復習ができるぞ♪

帰ったら、玄関の床にはっさんからの手紙が置いてあった。
木曜日のすれちがい生活└| ̄ε ̄;|┐_c0003848_10573070.jpg
パパへ。 たいきょくけんどうやった たのしかった? いま○○○とまま、ベットにいます。 くるんだったらきてね
 ねるかもしれません ○○○のかお みにきてね ^-^ ねむたいから ねてるかも ○○○より。 ^-^ ☆」

はっさん笑かす━━━━☆^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^☆━━━━ッ♪
てゆうか見に行ったら、案の定すっかり寝てました・・・(゚Д゚; 
Commented by なっち at 2010-03-19 15:03 x
はっさんかわいいですね (^^♪
すれ違いはお互いに寂しいでしょうが・・・。
こういう繋がりって嬉しいですよね (^_-)-☆
大好きなパパの為に起きていようと努力したんでしょうね・・・きっと。
その努力は 「ダム」 にはならないですよね(笑)
いつまでも優しくお茶目な娘さんでいて欲しいですね
Commented by pandax30 at 2010-03-20 06:27
>なっちさん
ありがとうございます~っ!
起きていようとしていたのかは判らないけど、
こういう手紙とかはきれいにとっておきたいですね♪
うちは一人っ子なので、ホントにいつまでもこのままでいて欲しいです☆
Commented by まめこ at 2010-03-20 17:31 x
可愛いお手紙ですね^^
こんなお手紙貰ったら、たまらないです~v
ラブラブな父娘、羨ましいなぁ。
太極拳、また今度披露してください♪
Commented by pandax30 at 2010-03-21 00:24
>まめこさん
まめこさんは絶対食いつくと思ってたよ~♪
今はまだいちおうラブラブです~☆
太極拳、完璧じゃないけど楽しみにしてて下さいねw
Commented by モこ at 2010-03-21 01:52 x
かわいすぎ♡
ぎゅーってしたくなるな
Commented by pandax30 at 2010-03-21 02:00
>モこさん
でしょーっっ!
オイラは毎日ぎゅーってしたくなってます!
っていうかしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-03-19 11:11 | はっさん | Comments(6)