人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみねこ

先日、職場の近くに出来た「なごみねこ」へ行ってきました。
国産野菜と豚しゃぶ食べ放題のお店です。
カミさんとはっさんと3人で行ってきました。
入るとまず店内の広さにビックリしました!
240席あるらしい。
店員さんも若くて元気のいい店員さんがたくさんいて、店がすごい活き活きしてました。
客層もファミリー、カップル、夫婦、グループとなかなかバリエーション豊富でした。

9種類のだしから3種類をセレクトして豚しゃぶをいただく3色鍋。
オイラたちは健康豆乳だし、コラーゲンとんこつだし、辛口坦々だしをチョイス。
なごみねこ_c0003848_2213721.jpg
もう食べ放題なんてあんまり食えへんよ~って思いつつも、けっこー食いました。
豚肉はロース、肩ロース、バラ肉があったけど、肩ロースがオススメ♪
程よく脂肪がついててうんまいです!
軟骨入りつみれもあるし、野菜の種類も豊富で、けっこー飽きないです。
ねこまんまって名前のご飯ものも卵が新鮮でおいしくて、ペロッと食いました(・∀・)☆
オイラは最後は一人で〆のラーメンまでゴチ。
食後のデザートも付いてて、おかわりなしだけど選べます。
食後の楽しみ~ヾ(@'▽'@)ノ♪
ここは無料の足湯があるってことだったけど、誰も入ってなくて貸切~。
オイラたちはもちろんタオル持参です☆
なごみねこ_c0003848_2281292.jpg
でも、おなかいっぱいで、しばらくいいわーって感じっスw"o(-ε´- *)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-04-12 22:16 | 禁酒じゃない | Comments(0)