人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノブロック

ナノブロック_c0003848_6233756.jpg
レゴみたいなカタチなんですけど、めっちゃくちゃ小さいんですよ。

オフィシャルサイトはこちら

いや、これ欲しいwww
先日、西友の近くにある雑貨屋を物色していたら見つけました!
創作意欲が湧きますな~♪
これぐらい小さいと、作品が増えても邪魔になんないし~ヾ(@*▽*@)ノ

絵本も家模型も中途半端なので、まずはそっち完成させてから、ッスねw
Commented by まめこ at 2010-04-15 10:33 x
ナノブロック可愛いですよね~^^
お店で見かけると、いつも立ち止まって眺めちゃいます。
動物バージョンのセキセイインコとオカメオンコを飾りたいですvv
Commented by あひる at 2010-04-15 14:29 x
お久しぶりです(゚▽゚)/
スゴイよく出来てますね~
子供じゃなくて大人狙いな感じします…
今日、TVチャンピオンで『レゴブロック王』やるみたいですね。
Commented by pandax30 at 2010-04-15 20:48
>まめこさん
うん、かわいいねっ!!
ブロックってハサミとか糊とか使わなくても組み立てられて便利~☆
色もカラフルできれいだし、これいいよね♪
Commented by pandax30 at 2010-04-15 20:49
>あひるちゃん
うんうん、大人狙いみたいだよw
子どもだと小さいから絶対危ないよね・・・
レゴブロック王見たことあるけど、すごすぎですよね。
あれって自分のレゴを持参してるんでしょうか??
すごい数なんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-04-15 06:24 | Comments(4)