人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『GO BACK 5 MINUTES AGO』

オイラがミクシィで、りんきんぱーくさんって人と知り合って、もう2年以上。
ジャッキーチェン大好きで繋がって、お互い自主映画を撮ったことがあるってことで、前に作品を交換した。
ん? 交換じゃないな。
オイラはひとつしかないので返してもらったけど、彼のは焼いてもらった。
で、そのときはお互い、また映画を撮りたいんだよね、って話をしてた。

彼の作品を観た感想は、とにかく殺陣がいい!
もしもっと昔に知り合ってたら、オイラの映画を手伝って欲しかった☆

りんきんぱーくさんはオイラより少し年上みたいだけど、とにかくエネルギッシュで。
ミクシィで参加者を募って自主映画を撮り始めた!
行動派だなって感心します。
オイラなんて、撮りたいなって思ってるだけで、なかなか時間も金もなく。。。
だいたい人を集めるところからだし、エネルギーが・・・
誰かオイラに元気を分けてくれっっ!!

去年ぐらいに5分ほどのショートムービーを撮って、今回は長編映画を撮られた。
ショートムービーのほうはネットで公開されております~v(^^)
今回のは撮影も長期に渡り、とにかくキャストからスタッフから優秀な人材を手に入れてます。
音楽も腕のある人に作曲してもらってるし、ラスボスも武術大会で優勝されるような人。
SF要素もあって、CG合成もあるみたいだし、素人でここまで出来る時代もすごい。
オイラはまだフィルムを切ったり貼ったりガチャガチャやってたから、時代に置いてかれてますw

とにかくこの新作『GO BACK 5 MINUTES AGO』を上映するらしい。
ちゃんと上映できる場所とか機会も自分で折衝してくるんだから、ほんまにすごいです。
そして、この上映が無料なのです。
お近くの方は是非見に行ってあげてください!
そして、会場にいるであろう彼に、オイラから聞きましたって言ってください♪
何も特典ないだろうけど・・・
あ、DVDも出すらしいです~!
『GO BACK 5 MINUTES AGO』_c0003848_2328579.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-04-24 23:27 | Comments(0)