人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館イベント

どうも、オイラです!
最近はっさんは「死んだ金魚が水に浮く」ことを発見して驚いたらしいです☆

今日は朝からイオンモールへ行ってきました。
映画館のイベントで、子どもの写真を撮影して、夏休み期間中だけ上映前にスクリーンに映すっていう。
カミさんがノリノリで、はっさんの友達のRくん兄弟といっしょに現地集合して参加してきました。
全部のスクリーンで、顔写真と名前が全ての回の上映前に流れるらしい。
カミさんはこのブログではっさんの写真を載せたら怒るくせに、それはどうなん?

ほかにも絵本の読み聞かせイベントをやってたので、見てきました。
スクリーンに絵本のページが映されて、映像に合わせておばちゃんが本を読んでくれます。
読み方もいろいろで、読み聞かせを時々やるオイラは、けっこー勉強になりました♪

とりあえず今一番観たい映画は7月10日公開の「トイストーリー3」です。
オイラ毎回泣いてるんだけど、今作は最高にめちゃくちゃ泣けそうです。
絶対ハンカチ持ってかないとな。

明日は晴れていたら山登りをしようと思っていたけど、どうやら雨のようです・・・Σ(;´□`;)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-06-27 01:06 | はっさん | Comments(0)