人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと繋がった!!

ここ数日、インターネットが繋がりませんでした・・・ρ(・ω・、)

最近はインターネットの調子が悪く、うまく繋がらない日があります。
2~3日に1回くらいしか繋がらないんです。

ブログへのコメントにもすぐに返答できないし、
何か調べたいときにスグ調べられないって、ネットの意味ないじゃん!

深夜、インターネットしようかなぁと思ったとき繋がらなくて。
めちゃくちゃやることなくなって、愕然としたもん。

ま、落書き帳に絵本のアイデアを描いたけどね。。。

プロバイダーは地元の会社で、わりと融通は利かしてくれるんだけど、
土日が休みなので週末に繋がらないときはイライラします。。。

あ~、そろそろ乗換えを本気で考えるときなのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-09-26 08:44 | Comments(0)