人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチいたい・・・(´Д`;)

実は先週末に、1ヶ月遅れの結婚記念日としてディナー行ってきました。
手原駅の近くにある、「あぶり家 天満の月」ってとこ。
もうかれこれ5年ぐらい前に琵琶湖猿さん夫妻といっしょに行った店だけど、
カミさんがけっこー気に入ってて。
クチいたい・・・(´Д`;)_c0003848_1314914.jpg
こーやって肉とか魚介とか野菜とかを好きに焼いて食うんです。
(写真がスペシャル見難くてごめん( *д*))
まぁ、要はそのときに、熱々に熱された串で、口角を「ジュッ」っとやっちまいまして。
焼印を押された牛の気持ちがよくわかりました。
あいつら(牛)の見た感じで、押し付けられた瞬間だけ熱くて、あとはもう平気なのかと思ってた。
全然ですよ!
焼印(串)を放してからも、ずっと痛いんですよ!
次の日も、その次の日も!
てゆうかね、もう5日が過ぎたってゆうのにさ、いつまでも治らないワッケよ。
なぜかと言うと。。。
場所が場所だけに、うっかりクチを大きく開けちゃって。
治りかけてもスグ傷口がパクッと開いちゃうんすよねー(´ロ`*)
クチを大きく開ける時って、意外と多いんだってことを改めて思い知らされてます☆
ご飯食べるときでしょー、大あくびするときでしょー、大笑いするときでしょー、熱唱するときでしょー・・・・

これではいつまで経っても治らんではないかっっ!
仕方ないので苦肉の策として、今からクチの端っこにサージカルテープを貼ります!
幸い明日はオイラ休みなので、これでしばらく過ごします!
Commented by tomoko at 2010-11-19 17:34 x
あ~読んでいるだけで痛そうだ・・・。
そんな私も口が開かない・・・開けたくても開かない。
なので、我が家は静かだよ。理由はブログかな。
Commented by pandax30 at 2010-11-20 12:22
>tomokoさん
口さけるたびに「あ゛ーーーーっっ!」ってなるんすよw
でもtomokoさんのほうが大変だね・・・
早く治って下さい~☆
オイラはテープ貼っといたら、すっかり治りました♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-11-19 01:32 | Comments(2)