人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本の森展終了記念☆

絵本展終わりましたっ。ε=ε=(人・ω・)オツー
手作り☆絵本の会始まって以来の、丸々1ヶ月の絵本展でした。
毎週のイベントもやったし、これまた初めての販売。
そして初めてのコラボもありました。
ファブリカ村の北川さんをはじめ、お世話になったみなさん、ありがとうございました!

今日の搬出時に、今回の売り上げを各作家ごとにいただきました。
オイラは予想外に売れていて、ビックリしました!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!
・あまがえるのるる・・・4冊
・にじのかぞく・・・・・・・1冊
・ポストカード・・・・・・・5枚
で、合計7250円の売り上げ!(ビックリです)

てゆうか、るるの人気どない?(。-д-)?
買ってくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

そして昨日はフェルト教室参加できなかったけど、コラボったフェルト作家さんと挨拶。
今回作ってくださったオイラたちの絵本のキャラクターをプレゼントしてくださいました♪
これ、めちゃくちゃ嬉しいですよ!!
メンバーもみんな喜んでましたっっ!
次回作はフェルトも自分で作れるようになりたいです☆

それから今日はよつばと!の10巻も購入♪
今日は何かと楽しい日です~♪♪
絵本の森展終了記念☆_c0003848_2265960.jpg

Commented by つくりて☆にけ at 2010-11-29 17:27 x
こんばんわ。
昨日は慌ただしく引き上げてしまってすみませんでした。
るるの本購入しました!いいお話ですしカエルも好きなので。

ぜひ、次の作品のキャラはフェルトで作ってください。
教室のスケジュールが決まったらこちらにご連絡させていただきます。
Commented by pandax30 at 2010-11-29 22:13
>にけさん
コメントありがとうございますっ!!
しかもるるの本も買っていただいてたなんて!
知らされてなかったので、お礼が遅れました、すみません。。。
教室のスケジュールは、ぜひぜひ教えてくださいねっ☆
Commented by つくりて☆にけ at 2010-12-13 16:15 x
さかのぼってコメントなのでお気づきになるといいのですが
来年の1月16日に彦根で教室します。
お時間が合えばいかがでしょうか?
http://feltjaneica.shiga-saku.net/e541762.html
お知らせでした。
Commented by pandax30 at 2010-12-13 23:13
>にけさん
お知らせありがとうございます!
現在、年末年始のスケジュールをすべてキャンセルしないといけない事態になってまして(゜~゜;)
でも、そのあたりならなんとかなるかも知れないけど・・・
ビミョウですが、行きたいです!
遡ってコメントくださっても大丈夫! きっちり気付きますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2010-11-28 22:08 | 絵本の会 | Comments(4)