人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るつぶやき

http://prayforjapan.jp/tweet.html

すごい勢いでリツイートされてるのだけど、あえて。

これ今日の昼間、職場で見て泣いた。

日本、やっぱりいい国だ。

こういう国に生まれ育ったことを誇りに思う。

何だっていい、今自分が出来ることをしっかりやろう。
Commented by モこ at 2011-03-16 00:44 x
ほんとだね。じ〜ん

あと、あれ…
チェーンメールやったらしいね 笑
ごめんごめん

でも
何もできない私は
あのメールのおかげで私は節電したし、よかったよ
Commented by 琵琶湖猿 at 2011-03-16 00:53 x
感動して泣けてきた・・・
ほんま捨てたもんや無いよね、日本万歳!!
Commented by pandax30 at 2011-03-17 17:51
>モこちゃん
コメントありがとう♪
チェーンメールは安否確認などの大事な通信の邪魔になるので、
いけないんだけどね・・・(^^;
でも節電は大事だよ~☆
Commented by pandax30 at 2011-03-17 17:53
>琵琶湖猿さん
コメントありがとう!
うん、感動だよねー。
自分も何か役に立ちたいって思ったね!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-03-15 22:32 | Comments(4)