人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオ10周年~☆

3連休を利用して、ユニバーサルスタジオへ行ってきました。
いや、いつでも行けるんだけども・・・
ユニバーサルスタジオ10周年~☆_c0003848_22143573.jpg

まぁ、10周年ってことで、ショー中心に回りましたが、やっぱすごかったですよ。
去年木下サーカスで見たようなのもあったんで、オイラたち的にはあー、って感じでしたが、
きっと初めて見る人は「すげーーーーーー!!!」ってビビることでしょうヽ(^ー^)ノ♪
普段ミュージカルなんて見ないオイラたちも、楽しめました☆

そして昨年オープンしたアトラクション「スペースファンタジー ザ ライド」!
これも70分待ちだったけど並んだ甲斐ありました~♪
もういきなりの加速に怯みましたが、太陽に突っ込むところなんかキラキラしてすげーキレイ♪
はっさんも今年から乗れるようになったライドが多かったので、かなり楽しめたと思う。
「ジュラシックパーク ザ ライド」も初めてのはっさん。
怖かったようだけど、全然泣かずに楽しんでました!
そしてオイラも久しぶりの「ターミネーター2 3D」、はっさん怖かったようです。
せっかくの3D映像なのに、怖すぎてメガネを外していたもよう。
夜のパレード終わりで駆け込んだ「スパイダーマン ザ ライド」でも少し怖かったみたい。

一番楽しかったのは?と聞いたら、今回も「スヌーピーのジェットコースター!」って言ってました。
次に来るときは他のライドも今回以上に楽しめるはずっっ!
今年はもう一回来れるかなぁ・・・?
オズのところが改装中で、来年の春に新アトラクションが出来るみたいですっ!
Commented by 琵琶湖猿 at 2011-03-23 21:58 x
ターミネーターはとりあえず前説!!
あの前説を聞くだけでも価値があるよね♪
って、前から変わってはらへんよねぇ??

自分はスパイダーマン ザ ライドが好きかな(=^▽^=)
Commented by pandax30 at 2011-03-24 00:06
>琵琶湖猿さん
うん、スパイダーマンおもしろいよね~♪
何回乗っても、あのレイアウトがつかめません・・・w
ターミネーターの前説、健在でしたよ~☆
まぁ役者さんは変わってる人もいるだろうけど、今も綾小路麗華さんがプレゼンしておられます。
あんなに短い時間じゃなくて、もっと聞きたいよねw
Commented by ぽっか at 2012-12-19 10:53 x
親子3人、毎年フリーパス買ってるのに毎年3回ぐらいしか行けへんわ。
大損や。
いや、トントンかな?

怖すぎてメガネ外すの、うちの娘といっしょや。笑
かわいいな。
Commented by pandax30 at 2012-12-20 00:42
>ぽっか
だんだんと楽しめるようになっていくのも面白いね☆
年3回行ったらトントンかぁ。
2回でいいかなと思うオイラは、年パス買わなくていいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-03-22 22:14 | はっさん | Comments(4)