人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のはっさん

今日はフリマに行くみたいで、カミさんが早起きしてた。
で、まだはっさんが寝てる時間、テレビを見てた。
オイラも起き出して、カミさんと喋ってたら、2階から「はーい。」と声が聞こえた。
ん? なんか聞こえたな? って思ってたら、はっさんが降りてきた。
カミさん「どうしたんー?」
はっさん「なんか・・・呼んだ?」
カミさん「呼んでないけど・・・?」
はっさん「呼ばれた気がした・・・」
カミさん「眠い?」
はっさん「眠い。」
カミさん「もう一回寝てきたら?」
はっさん「ムリ・・・」
カミさん「寝れるやろ~」
はっさん「ムリ。。。夢がちぎれた。」
ちぎれたw
Commented by なっち at 2011-05-17 15:55 x
にがさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
まずは遅ればせながらお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
大切な方を亡くされた心の痛みは他人には計り知れないので
どんな言葉をかけていいのかわからない情けないなっちですが
にがさん一家が元気でいることがお母様にとって幸せな事でしょうから
これからも明るく元気なにがさん一家でいて下さいね。

しばらくネットから遠ざかっていたので(反省)
せっかく頂いたコメントにお返事もしないでスミマセン
これからはまた再開しますのでまたちょこちょこ遊びに来ますので♪
またにがさんの楽しいお話を聞かせてくださいね
Commented by pandax30 at 2011-05-21 18:12
>なっち
こちらこそおひさです~♪
その節はご心配おかけしました!
もうすっかり元気なので、大丈夫だよ☆
こちらもコメントにすぐ気が付かなくて、今になっちゃいました・・・
ありがとうございます。
言うこときかないパソコンで、お互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-04-16 13:02 | はっさん | Comments(2)