人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんの絵、タッチ変わったなぁ。

昨日はオイラのバースデーってことで、カミさんのおいしい手料理とケーキ食べました♪
どーでもいいが、ローソク立てすぎだろっっwww
カミさん曰く「もらうの恥ずかしかったんやからっっ!」て・・・頼んでないんすけどw?
はっさんから似顔絵もいただきましたぁo(〃'▽'〃)oあははっ
はっさんの絵、タッチ変わったなぁ。_c0003848_745516.jpg
はっさんの絵、タッチ変わったなぁ。_c0003848_75359.jpg

Commented by ダイナちゃん at 2011-06-17 13:50 x
わ~素敵なお料理とケーキ!
奥様お料理上手なんですね。どこかのレストランみたい!

はっさんの絵、なんとなく線のタッチがニガさんに似てない?優しい感じの絵でいいですね。
前はどんな絵だったのかな?

そうだ、忘れてた!
お誕生日、おめでとうございま~す(*^_^*)
Commented by pandax30 at 2011-06-17 20:18
>ダイナさん
ありがとうございます☆
え~、似てるかなぁ・・・??
オイラの絵をしょっちゅう見てるから、似るかもね~w
カミさんの料理褒めてもらえて光栄ですっ!
うん、味は確かにレストランみたいでした~ww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-06-17 07:06 | 禁酒じゃない | Comments(2)