人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会やった

先週土曜日に小学校んときの同窓会をやった。
といっても、ちゃんと往復はがきとかで出欠を取ったりする本格的なやつではなく。
本当に現在連絡を取り合ってる友達をいっせいに集めて飲むっていう会。
久しぶりに会える人もいるのかなぁと思ってたんだけど、行ってみたらいつものメンバーだった・・・
しかも今回は男子のみで開催ってことで、ほんとに先週も飲んだぐらいのメンバーでw
予定ではもうちょっと集まるつもりが、実際来たのが8人だけ。
明日が仕事の人もいて、ぼちぼち人も減り始める中、最後まで残ってたオイラ。
最終的にみっちゃんとわくちんとオイラの3人で、店を出たのは3時半でした。

オイラ次の日10時くらいまで寝ました・・・

今回、発起人はみっちゃんなので、みっちゃんの店で開催。
なので、飲み放題食べ放題で会費2000円。
ただ、みっちゃん曰く「人数増やして毎月やる。」とのこと。
毎月は集まれない気がするのだが・・・?

でもなんか、もっと近況とか話したかったのに、バカな話ばっかりで、中身なかった~・・・w
Commented by ダイナちゃん at 2011-06-27 13:15 x
いいじゃないですか~。同窓会!
私なんて全くないですよ~。
久しぶりに会うのって楽しいやら恥ずかしいやら。
いいですね~。
Commented by pandax30 at 2011-06-28 23:03
>ダイナさん
いえいえ~、全然久しぶりじゃなかったんですよー。。。
先週も、今月も出会ってる人たちで・・・w
ちっとも同窓会って感じじゃなかったな~。
Commented by なっち at 2011-06-30 00:02 x
同窓会というよりも・・・。
ただの飲み会って感じでしたね(笑)
毎月はちょっと集まらないかもしれませんけど
そのうち女子も参加するようになって同窓会っぽくなるのでは?
この歳になって改めて同級生っていいなぁって実感してくるから
Commented by pandax30 at 2011-07-01 06:54
>なっちさん
でしょ~??
そのうち人数増やして女子や先生も誘うって言ってたけど、
事務局がいろいろ面倒だろうなぁって思う・・・
コメントありがとねー☆
Commented by ぽっか at 2013-01-09 09:48 x
それ、私も誘ってよ。
Commented by pandax30 at 2013-01-10 01:02
>ぽっか
誘うわ、さっそく新年会やろう。
たーのりくんらと飲む計画あるし~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-06-27 11:56 | 禁酒じゃない | Comments(6)