人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げパーティー

今日は計画通り、J家と飲みに行きました~♪
正確には「串カツ」じゃなくて、「串揚げ」だったけどねwww
隠れ家的な席で、ひっそりと串揚げやってました。
でもスタッフのみなさん、若い女性ばっかりで、丁寧でした。
愛想も良かったし、いい感じでした。
味はいたって普通でしたけど、まぁあんなもんかな。
いいや、安かったしw
またカラオケ行きたいなっていう話もしつつ、飲みましたw

店を出てからなぜか全員で鬼ごっこwww
鬼に靴を踏まれたら、鬼交代です。
駐車場でギャアギャア騒ぎながらやってたら、隣の店から出てきた店員さんが笑ってました☆
なんか久しぶりに楽しい飲み会でした♪

大人テーブルと子どもテーブルに分かれて座ったので、子どもは心配だったけど、
はっさんも双子と3人で、ちゃんと時間も計りながらしっかり揚げて食べてました。
さすがっすー。
Commented by tomoko at 2011-10-23 07:10 x
鬼ごっこで筋肉痛とかならないようにね。子供の遊びって、意外な筋肉使ってたりするから、後日変な筋肉痛になったりします。
Commented by なっち at 2011-10-26 14:42 x
しりとりといい・・・。
鬼ごっこといい・・・。
にがさん一家は楽しいですねぇ♪♪
大人になるとちょっと恥ずかしくってできないけれど(苦笑)
たまには子供と一緒に本気になって遊ぶ事も大事ですよね☆
くれぐれも腰は痛めないようにしてくださいね!
Commented by pandax30 at 2011-10-30 07:46
>tomokoさん
ありがとうございます~w
カミさんはすぐ筋肉痛になるけど、オイラは意外となりませんー☆
まだまだ現役で子どもですねw
持久力では全然かなわないけどwww
Commented by pandax30 at 2011-10-30 07:48
>なっち
いえいえ~、なっち家もなかなかのもんですよwwww
うちは一人っ子だから、子ども目線で遊ぶように心がけてるのです♪
腰ねぇ・・・
無理しないように気をつけて遊びます~!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-10-23 01:32 | はっさん | Comments(4)