人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本教室に、どこまで行くねんっっ

先日、やっとPCメモリ増設しました。
以前調子悪くなったきっかけというか、原因として、メモリが少ないよということを言われてて。
メモリって高いんでしょ?って思って、PC買い換えるまでガマンしようと思ってたんだけど、
この前職場のPCのメモリを増やしたとき、意外と安いんだということを知ったのです。

そのおかげでセルフィとかアプリ再開して、またブログがおろそかになってますがw

だけど、うち光ケーブルじゃないから、サクサク感はあんまり変わらないです。
PCの負担は軽減されてるだろうケド、これがADSLの限界なのかも。
ADSLにしてはサクサク動いてくれてると思うんで、イライラするほどでもないんだけど、
せっかくメモリ増やしたのに変わらないのは何だか遺憾です。。。

ところで今日は絵本展の最終日で、午後から絵本教室をやります。
朝起きたとき、隣にいるはっさんに
「パパ今日、休みやねん♪ でも絵本教室あるからな、ファブリカ行ってくるわ☆」と言うと、
「えっ!??・・・・あ、ファブリカって言ったの、アメリカって聞こえたw」
アメリカに絵本教室とかしに行ったら、すげーかっこいいw
でも、とんぼ返りだけどな↓↓

ではそろそろ家を出ます~!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2011-11-27 11:02 | はっさん | Comments(0)