人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のごっこ

本気のごっこ_c0003848_1457126.jpg

「お寿司屋さんごっこがしたい」と、はっさんが言ったので今夜決行☆☆★
うちをお寿司屋さんにカスタマイズ中です。
お魚は先ほどスーパーで仕入れてきました♪♪
はっさん体操教室から帰ってきたらビックリするぜー(*^o^*)
Commented by 琵琶湖猿 at 2012-01-28 18:42 x
ほんまに本気やわ(笑)
って板さんは誰だい??(^^♪
Commented by tomoko at 2012-01-29 16:07 x
うわ~楽しそう。いいアイディアだね。ウチは家で寿司しないからなぁ。大きくなってからはお店かな。それか義母んち。
Commented by ダイナちゃん at 2012-01-29 17:01 x
わ~!いいね~。きっと喜ぶよ~。うちのパパはそんな事してくれないもんな~。羨ましいな・・・。
ところで、ダウンライトなんですね~。うちもです。暗くない?うちは白熱灯だったんだけど、あまりの暗さに今、四つLEDの白を入れました(^O^)
Commented by pandax30 at 2012-01-30 23:39
>琵琶湖猿さん
えへへw
かなり楽しかったよ~☆
見せたかったなぁ!
カミさんの計画では板さんはオイラだったらしいけど、
それだと食えないのでカミさんを板さんにしました。
でもかなり序盤からセルフに切り替わっちゃったよ。。
Commented by pandax30 at 2012-01-30 23:41
>tomokoさん
はい~♪
うちも、手巻き寿司じゃなく握り寿司は初めてだったよ~☆
楽しかったからまたやりたいなって思ってます!
Commented by pandax30 at 2012-01-30 23:57
>ダイナちゃん
うんうん♪ めっちゃ喜んでたよ~☆
ダウンライト、蛍光灯みたいな白色だからかな、全然暗くないよ?
うち、照明は必要最低限しか付けなかったつもりだけど、
壁や建具が全部白いおかげですごく明るいよー♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-01-28 14:57 | Comments(6)