人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにてんてこ舞行ってきた。

今夜はてんてこ舞に行くことになってたので、昼間のうちにやりたいことを済ませた!
お墓参りとタイヤ交換をしようと思ってたので。

朝ごはんを食べた後、すぐにタイヤ交換をしようと思って外へ出た。
よく晴れてるのに風が強いため、あまりの寒さにくじけてwiiで遊んだ(;-_-) =3 フゥ
wiiの新しいソフトも買ってあげたいとか思うけど、なかなか遊ぶ時間がない。
まだロンドンオリンピックも遊んでないモードがたくさんある。

その後、お墓参りに行った。
最近いろいろとついてないので、お彼岸を待たずして行ってきました。
ヤケドにおかんのおまじないもして欲しかったんでw

はっさんが地元子ども会の6年生送る会に出かけたので、カミさんと2人でカレーを食べた。
それからアメトーークを見た。
ウチは基本的に、見たい番組は全部録画してから見る。
そのほうがCMが飛ばせるし、時間が短縮できるから。

そして14時頃はっさんが帰ってくる前に車のタイヤを交換した。
来週また寒波が来るとは聞いてるけど、おそらくスタッドレスである必要はない。
このタイヤ交換がけっこう疲れる・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
年とったら出来ないだろうし、そろそろお店で交換して欲しいなと思ってる。

はっさんが体操教室に行ってる間に、今度は草津へ。
おいしいキムチ屋さんがあるので、てんてこ舞への手土産用に買いに行く。
それからはっさんが帰ってくるまでに、とーちゃんたちの晩御飯を作る。
カミさんが面倒がってたので、今回はオイラが作ってみた。
品数は少ないけど、まぁないよりはマシだろうw

17時半、はっさんをお迎えに行った後、京都へ向けて出発!
道が超混んでいたけど、なんとか予定通り19時頃到着!
てんてこ舞に来るのは2年ぶりくらいだったけど、いろいろサービスしてくれた♪
はっさんも慣れたのか、店の中を縦横無尽に遊んでたw
だけど土曜の夜だってのにオイラたちのほかに客がいなかったので、ちょっと心配。。。
京大のすぐ近くなので大学生の客が多いんだろうけど、大丈夫かな・・・?

オイラはおまかせ10本セットと、頼んでおいた海老と、前回おいしかったモツ鍋を食べた。
10本セットは+3本のサービスがありました☆ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!久しぶりにてんてこ舞行ってきた。_c0003848_731591.jpg
久しぶりにてんてこ舞行ってきた。_c0003848_7322269.jpg

お客様がもっと来ますように・・・(大きなお世話かw)
Commented by ぽっか at 2013-01-25 15:31 x
うちの裏のGSだと、4本2000円でタイヤ交換してくれるよー
Commented by pandax30 at 2013-01-25 23:18
>ぽっか
そうやねん、だいたいどこでもそれぐらいだと思う。
もうな、マジでそうしたい。
毎年交換のたびにカミさんにはそう言ってるんだけど。
それか、もっといい道具を購入するかだな。
とりあえず油圧のジャッキと、電動のインパクトレンチな。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-03-11 07:36 | 禁酒じゃない | Comments(2)