人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかにもカインズで白いもの購入

先日カインズモールまでわざわざ行ったので、ついでに買ってきたものがあります。
前に行ったときに買ったお茶碗をカミさんが割ってしまったので、また同じの買いましたw
これまた真っ白で、手にもなじみます。

ずっと探してた、ガーデニング用のはさみ(白)です。
名前がちょっとかわいい「クラフトチョキ」1480円(^-^)v ちょき
ほかにもカインズで白いもの購入_c0003848_2258381.jpg

偶然見つけた、ふとん用の洗濯ばさみ。
これ100円ショップでも白がなかなかなくて長い間探してました。
「ベランダピンチ」128円(2個入り)
ほかにもカインズで白いもの購入_c0003848_23153853.jpg

あと、カミさんが是非にと欲しがった、中も外も白いフライパン。
「セラミックフライパン」小が1480円、大が1980円。
ほかにもカインズで白いもの購入_c0003848_23191614.jpg

中もあったけど、うちは要らないのでふたつだけ購入。
このフライパンが入ってた箱をカットして、専用の収納ケースを作りました。
片付けやすいと、カミさんが絶賛してくれてます☆
ほかにもカインズで白いもの購入_c0003848_232474.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-04-24 23:24 | ゲット! | Comments(0)