人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本展始まったのだ

今日から守山図書館で絵本展が始まりました。
午前中はずっと準備してました・・・w
今までで一番時間のかかった搬入作業だったかも。
お陰で、飾りつけは最高の出来栄えですが♪

嬉しくて、従姉妹にチラシを送りました(^^)
来てくれるといいなぁ☆
絵本展始まったのだ_c0003848_0252047.jpg
今年のテーマは「絵本サーカス」
絵本展始まったのだ_c0003848_6465565.jpg
ぬりえコーナーもありますよー。
絵本展始まったのだ_c0003848_0253516.jpg

Commented by まめこ at 2012-07-30 08:39 x
搬入お疲れ様です!!
楽しい雰囲気の会場ですね~^^
皆さんの新作絵本楽しみです。るるに会える~♪
Commented by pandax30 at 2012-07-31 06:45
>まめこさん
ありがとう~♪
写真増やしておいたよ、肝心なのが抜けてたw
今回は絵本サーカスっていうのがテーマです。
また感想聞かせてね~☆
Commented by まめこ at 2012-07-31 07:30 x
昨晩、るるに会って来ました~!!
にがさんの新作絵本、楽しい♪夫も受けまくりです!堪能させて頂きました^^
会場の内装も凝っていて、可愛いですね。まさにサーカス!
テントの中の囲まれた空間が妙に落ち着きました。
こどもの頃って、傘でおうちを作ったりして、囲まれた空間大好きでした。
はなちゃんの壁面展示が1枚、外れて床に立てかけてあったのですが、時間なくて修正できませんでした。。ごめんなさい。
どの新作絵本も楽しませて頂きました。ありがとうございます!

Commented by pandax30 at 2012-08-01 06:24
>まめこさん
イエーイ、ありがとう~♪
だんなさんにもウケたみたいで、超嬉しいです☆
はなちゃんの絵が外れてたんだね、教えてくれてありがとう。
今日は仕事の帰りに図書館に寄ろうかなぁ。
Commented by ダイナちゃん at 2012-08-01 14:12 x
こんにちは。完成したんですね!おめでとう!お疲れ様~。
るるちゃん、見たい見たい見たいよ~(^◇^)
塗り絵コーナーにもかえるたんがいる~~~~!
近くだったら行けたのにな~(ToT)/~~~
Commented by pandax30 at 2012-08-03 06:21
>ダイナちゃん
ありがとう~♪
るるシリーズ、やっぱ気になるw!?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-07-30 00:27 | 絵本の会 | Comments(6)