人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会だったよ

土曜日は、はっさんの小学校の運動会でした。

今回はわかぎ骨折中ってことで、徒競走やリレーには出られず(ノд-。)クスン
まだ痛みも残る中、ダンスとかを頑張りました。

はっさんは赤組だったので、赤組の応援合戦のときの写真をupするよ。
運動会だったよ_c0003848_0501716.jpg
ちなみに優勝は赤組でした~♪

夜は仲良しのグループで、焼肉を食べに行きました☆

今日も旅行記の続きを書いたのでupします~! クリック→8月9日(その1)
せっかくなので写真もいろいろ使おうと思ったら、すんげー時間かかりました。
記事も長くなるので、丸1日じゃなくて分けることにしますた・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
Commented by at 2012-09-24 07:26 x
赤組対白組。今時の運動会たまいれとかあるんかなあ?
Commented by pandax30 at 2012-09-24 19:34
>豆さん
赤組、青組、黄組、緑組、桃組の5つ巴の戦いでしたよw
玉入れはなかったけど、玉送りはありました!
全員で列になって玉を頭の上から後ろへ送り、
今度は足の下から前へ戻してくるやつです~☆
Commented by enzz3121 at 2012-09-26 21:19
初めまして
コメントありがとうございました
なかなかコメントのお返しが出来ないのでご挨拶に伺いました

ドイツのご旅行楽しまれたようですね^^
僕は仕事でしたのでいつかゆっくりpandax30さんのように
旅行で訪れたいなぁとおもいました
Commented by pandax30 at 2012-09-26 21:27
>enzz3121さん
こちらこそコメントありがとうございますっ!
仕事でドイツなんてステキですねー☆ウラヤマシイ
オイラは仕事でもいいからまた行きたいですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-09-24 00:59 | はっさん | Comments(4)