人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ屋さん

パンケーキ屋さん_c0003848_704293.jpg
ちょっと小腹が減ったので寄ったパンケーキ屋さん。
いろいろおいしそうなのがあったんだけど、チーズがのっかってるのをチョイス。
とろっとろのチーズが全面にかかっていて、その上に粗挽き黒コショウ。
これが意外と合う!
「パンケーキは甘いもの」っていう概念がふっ飛んだ(*゚∀゚)*。_。)アリアリ
これでオイラのパンケーキも、レパートリーが広がるわ~♪
Commented by tomoko at 2012-10-29 07:47 x
フードプロセッサーで、簡単に生地が作れるから、家でもできるよ。少量の砂糖は必要だけど、サラダと合うし
ベーコンとも相性がいい。まぁパンだもんね。
日本じゃスイーツイメージだけど、食事パンケーキから
入った私は、甘いのも美味しいって思ったもんだ。
そば粉で作ると、キンピラとかにも合うわよん。
Commented by pandax30 at 2012-10-29 22:51
>tomokoさん
えぇーっっ!?!?
そば粉で!????
それはちょっとハイレベル過ぎる・・・!
パンケーキ自体はオイラもよく作ります~☆
泡だて器で混ぜてるけどね、フードプロセッサーかぁ。
洗うのめんどいから使わせてくれなそうw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-10-24 07:01 | 発見! | Comments(2)