人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリカ村絵本展今日から。

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22483432.jpg
能登川にあるファブリカ村での絵本展が始まりました。

今回もフェルト作家さんたちとのコラボです。
ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22485236.jpg
フェルト作家さんら「HITSUJI旅行社」はメンバーが13名もいらっしゃいます☆

フェルト作品を数点パシャッとしてきたので、ちょっと紹介~♪

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_2249799.jpg
まずはうさいぬ工房さんのきりんです。
首がめっちゃ太短くてかわいいです、眠そうな目もオイラのお気に入りですw

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22492235.jpg
ひつじってことで、かわいいひつじがたくさん。
これら、大体全部購入が可能なのです。

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22572888.jpg
ひつじのほかにも動物がたくさん!
めちゃかわいいです。
立体作品はいいなぁ・・・と、つくづく思うのです。

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22582726.jpg
ほかにもこんな作品が!
家を丸ごと作ってあって、かなりの力作ですね・・・!

ファブリカ村絵本展今日から。_c0003848_22591251.jpg
クマのケーキ屋さんがありました!
これも精巧に作られていて、オイラのミニチュアとはわけが違いますw
というか、このサイズで家作ったら、めちゃくちゃでかくなるわww
うちのカミさんが欲しがりそうな作品でした。

HITSUJI旅行社さんの詳しい情報はこちらから!→http://hitsuji.shiga-saku.net/
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-11-03 22:42 | 絵本の会 | Comments(0)