人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドといえば

昨日、5ヶ月ぶりに太極拳に行った。
たぶんもう来ないと思われてるんじゃないかと思いつつも、勇気を出して行った。
先生が風邪で休みだったので、なんかすんなり入れたw
2月3日に県大会があるということを聞いたので、とりあえずそこ目標にします。
これを最後のチャンスだと思って頑張りまーす☆



あと、今日は風呂ではっさんにインドの話をした。

オ「インドって知ってる?」

は「うん」

オ「インドって、なにが有名?」

は「・・・?」

オ「インドといえば・・・、みたいな。」

は「イタリアン?」

どうしてそうなる・・・??
はっさん!
Commented by tomoko at 2012-11-24 08:32 x
朝から爆笑ww
子供の発言は「なんでそうなる」「なんだそれ・・・」の2種類かって思うほど、突拍子もない事言ったりするね。座布団10枚ですよ。
Commented by pandax30 at 2012-11-25 02:55
>tomokoさん
おおー、めちゃ久しぶりな気が・・・
コメントありがとうございますう♪
座布団10枚ありがたく☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-11-24 03:09 | はっさん | Comments(2)