人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブスターフェア

実はオイラの風邪がカミさんとはっさんにも伝染してしまい、カミさんも風邪です。
はっさんは1日で治りましたっっ。
その回復力、分けて欲しいです。。

というワッケで、オイラとカミさんは今日もヒッキー生活です。。。

午前中はワケあって、はっさんのお手伝いをしてました。
明日には完成するので写真のっけます☆

午後はカミさんと録画三昧&年賀状も少し。

夜は、とーちゃんと弟が晩ごはん要らないと言ったので外食することに。
体操教室から帰ってきたはっさんを連れてビッグボーイへ。

これまた偶然、ロブスターフェアってのをやってました。
エビ好きのオイラとカミさん、こりゃ食べるしかないっしょー!
それぞれ違うメニューを注文したけど、ロブスターは完全に同じなので交換はナシw

味はまぁおいしかったけど、だいぶぬるかったです。
みそのところはすごくおいしかったです!

食べてたら偶然にもJ家のパパ&娘達が来店してきてビックリ♪
ママは飲み会だそうでした。

ビッグボーイのホームページはこちらhttp://www.bigboyjapan.co.jp/
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-12-15 22:16 | おためし♪ | Comments(0)