人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃんのバースディ☆☆

昨日は、うちのとーちゃんのバースデーでした。
それで午前中にアルペンまでプレゼントを買いに行ってきました。
はっさんのセレクトで、グランドゴルフのボールとマーカーとネックウォーマー。
毎年プレゼントをあげてもあまり使ってるところを見たことがないけど、これは使ってもらえそうです。

午後からはっさんは体操教室へ行き、オイラとカミさんは草津で買い物。
オイラたちからはっさんへのクリプレとして、リラックマのメガネケースを購入。
あとはアルペンで買っておいたネックウォーマーと靴下です。

サンタからのプレゼントは、3DSを期待しているはっさんですが、毎朝支度が遅く、
登校班に遅れがちなので、希望の品がもらえるかどうかは心配ですww

夜は、とーちゃんと弟も誘ってボウリングに行きました。
とーちゃんは世代的に昔からボウリングが得意だったけど、まだまだ健在でした。
とーちゃんが優勝、オイラと弟はミラクルに同点でした・・・( ^∇^)
カミさんとはっさんは二人一組でやってました。

そのあと王将へ行って、ささっと晩ごはん。
オイラはギョウザのたれを作るとき、たれとラー油を1:1で混ぜる。
周りでそういう混ぜ方をする人を見たことがなかったんだけど、意外にも弟が同じでした!
めちゃ笑けるわ、こんなに近くにおったんか!
あ、ちなみに弟からとーちゃんへのプレゼントが、まさかのネックウォーマーかぶりw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そのあと青壮年団のメンバーに呼び出され、ほぼ1年ぶりのジュラクへ。
来年はオイラたちが年長なので役員として、副団長を命ぜられました・・・o┤*´Д`*├o アァー
なんだか大変そうだけど、まぁこれで最後なので地域の発展に役立ちたいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2012-12-23 15:15 | Comments(0)