人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカムボード完成

今日は頼まれてたウエルカムボードをやっとこさNさんに渡すことが出来ました♪
もうね、頼まれたのが9月ぐらいだったから、すんげー待たせたってことになります。
いちおう昨年中には絵が完成してて、先週末に字とか入れて完成した。
でもオイラそういうのやるの初めてだったから超違和感ありまくりで。
カミさんにも見てもらって、ラメとか入れてみました。。。

なんとか渡せるかなっていうぐらいにはなったんだけど、自分的にはまだまだ・・・
本当なら完成品の写真でも載せようと思ってたぐらいなのに。
というワッケで、サプライズで似顔絵を描き始めました。
来週末に結婚式があるので、今週中にはちゃんとした似顔絵を渡せるようにしたいと思います。
Commented by モこ at 2013-01-10 00:18 x
完成したらアップしてねー☆
Commented by pandax30 at 2013-01-10 01:08
>モこちゃん
コメントどうもです~♪
ウエルカムボードはupできなかったからね、今度は頑張りますよ!
下書きは終わったので、明日色を塗って、明後日渡せそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2013-01-09 01:48 | にが長 | Comments(2)