人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせどうぶつの森が・・・

おひさです~。
もうね、ヒマがあれば(なくても)どうぶつの森ばっかりやってます。
今オイラとカミさんとはっさんで競争でやってっから、ブログ更新そっちのけなワッケ。
こうしてる間も惜しいほどに、とび森に狂ってますww

あとはー、来月に迫った5月5日のお祭りもあるしね、その仕事もしつつ。

あと、なんといっても新年度!
はっさんも今日から小学校が始まりましたが、オイラの新年度も大忙しです。
毎日フル残業で仕事してるけど、全然追いつかない状態です。
それでカミさんにもかなりとび森負けてます・・・

ブログはこうして忘れ去られていきそうな感じですね、ついに。
でも時々はこうして近況を報告したりとか。

今年は絵本もボローニャに出したいし、新作も描かなくちゃって思うし。
あともうひとつ絵本についてのワクワクな計画もアリです。
そろそろ6月のにが長のほうも申込みがあるはずなんだけどなぁ。

いろいろやることあるのに、とび森ときたら!
Commented by tomoko at 2013-04-19 07:49 x
家族で共通して遊べるっていいですよね。
昔はそんな事もあったのに、皆大きくなってしまって
バラバラです。
そんな中、次男が今週末に同窓会らしいです。
もう中学生ではないので、共通点も少ないだろうなぁと
言ってます。
自分と仲の良かった人達は皆、文系だからなぁとも。

一緒に居られるのも長いようで、短いよ。
はっさんも気がつけば嫁に行くとか言う年になるんだよぉ。
Commented by pandax30 at 2013-04-28 15:45
>tomokoさん
ですよね、ホントにそう。
はっさんも今はまだ仲良しで遊んでくれてるけどねー。
想像付かないです、ウチは大丈夫な気がします、とか言うと、
会社のおじさんは「うちもそう思ってたけどな、女の子は変わるわ。」と言います。
tomokoさん情報では男の子も変わるみたいだし、みんな変わっちゃうんですねぇ。。。
後悔しないように今をめいっぱい楽しみますよっ☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2013-04-08 23:10 | Comments(2)