人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車種ケテーイ!

こないだの日曜日にホンダへ行って、スパイクのガソリン車に試乗。
すでにそのときスパイクかジュークで迷ってる旨を営業さんに伝え。

でもオイラの心はもうジュークに傾いてました。
なぜって、内装が完全にジュークに負けてたんですもの。
やはりね、ジュークはかっこいいんですよ、デザインがインパクトあるんですよ。
外見だけじゃなく、内装もね。

スパイクはいろいろ遊べてファミリーカーとしてはよく出来てます。
だけどね~、かっこよさに欠けますよね・・・
そこは営業さんも認めざるを得なさそうだったし、仕方ないよね。
スパイクの売りはそこじゃないもの。

そして月曜日に日産へ行き、もう一度ジュークに試乗。
今回は自宅の付近をウロウロ。
というのも、うちの周り、けっこう道路が細いんですよね。
ジュークは現在乗ってるステップワゴンよりも少しだけ幅広いので。
車庫入れなんかも確認しました。
広いといってもほんの少しのようで、運転してみた感覚でいうと違いは全くなかったです。
お喋りが長引いたのではっさんの小学校のお迎えの時刻に。
というワッケで、そのままジュークで小学校へ~。
かわいい営業さんを隣に乗せて、デート気分です☆おっとw
はっさんもビックリ&喜んでました~♪

そして・・・
ついに買っちゃいました♪
まぁ契約は次の日にしましたが。
値下げの交渉はもちろんカミさんに任せて、オイラは欲しいオプションを選ぶだけ。
オイラとはっさんは赤がいいって言ったんだけど、カミさんがどうしても白がいいというので白。
あ、うちカミさん中心に回ってますからww
そんなワッケで、15RX プレミアムホワイトパッケージに決まりました!
車種ケテーイ!_c0003848_23341638.jpg
納車はまだまだ先ですが、今後ともよろしくっ!
Commented by tomoko at 2013-05-24 07:21 x
恰好いいね。出費はあるけど、燃費を考えればイイ買い物ってことだよね。
家具家電が白で、車も白。この際、白い服で過ごすってのは~??w でも何となくだけど、にがさんのイメージだわ白って。
Commented by 琵琶湖猿 at 2013-05-24 07:56 x
おめでと♪
って結局特別仕様にしたの??
また見せてなぁ(^o^)/
Commented by pandax30 at 2013-05-25 00:21
>tomokoさん
あははw 引かれると困るけど、実は白い服で過ごすことありますよ♪
スウェットとかカットソーなんかは白いのを選んで着てますよ~w
なかなか全部とまでは、いかないけども。
まだまだ小物類も白いのを追求していきますね!
Commented by pandax30 at 2013-05-25 00:30
>琵琶湖猿さん
いやいや、実は迷ってたの、どっちも特別仕様だったの。
これともうひとつはアーバンセレクションっていうので、更に高いのだよ。
けっきょく値引率でこっちにしましたw
アーバンと同じオプションいろいろ付けたので十分満足です♪
Commented by uhihihihi at 2013-05-25 08:18
おお、かっこいいー!
新車購入、おめでとうございます。
おNew車って嬉しいでしょうね。
納車したら早速ドライブかしらー!?
Commented by pandax30 at 2013-05-26 23:10
>uhihihihiさん
ありがとうございまーす♪
そうですね、ドライブめっちゃ行きたいです!
uhihihihiさんの記事にあった、ラピュタの道に行ってみたいですね。
遠いのですぐにはムリでしょうが、いつか絶対行きたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2013-05-23 23:34 | Comments(6)