人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんバースデーww

びわこホールでの演奏会(オーケストラ)の無料チケットが当選したので、
昨日はっさんとカミさんが行って来た。
オイラはちょっと面倒だったので送迎だけしたけど、聴いてもよかったな。
夜はお義父さんと合流して晩ごはん。
カミさんのバースデーイブってことで。

そうなんす、今日がカミさんのバースデーなんす。
朝はっさんと一緒にカミさん宛てに手紙を書いたけど、まだ渡してません。
もうすぐ晩ごはんだけど、まだ「おめでとう」とは言ってません。
夜寝る前に言いますw(仕返しなので)

オイラのツイートを見てくれてる人は知ってるけど、カミさんの車を買いました。
納車は今月末なんだけど、今まで乗ってたiを中古車として売却するための今日が最後の日でした。
だから今朝はお出かけ前にぐるっと磨き上げました。
iもお疲れ様♪

お昼にはっさんを体操教室へ送った後、ジュークを1ヶ月点検へ出した。
はっさんが帰ってくる頃には、iは代車のモコに変わってます。
今日から10日間、日産モコを堪能しますーw
Commented by ダイナちゃん at 2013-07-21 20:51 x
お久しぶりです!
奥様、お誕生日おめでとうございます(^O^)
お手紙娘さんと書くなんて素敵ですね~。
私も家族から手紙もらいたいよ(-_-;)
お返しのおめでとう、奥様の反応は?(笑)
Commented by tomoko at 2013-07-21 21:10 x
仕返しって・・・w 
やっぱり仕返しするんだ~。
だけど、車は最高のプレゼントですよね!
Commented by pandax30 at 2013-07-22 21:56
>ダイナちゃん
カミさんに代わり、ありがとうございます♪
はっさんはイベントごとになると手紙を書いてくれます☆
手紙っていいね~。
夜に手紙を渡して「どうや、今頃おめでとうって言われた感想は?」
と聞いたところ、「フツーに嬉しい。」だと!
オイラは嬉しくないんだよ!
Commented by pandax30 at 2013-07-22 21:57
>tomokoさん
そりゃ、仕返ししますよ!
あんまり効いてないみたいですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2013-07-21 18:57 | はっさん | Comments(4)