人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿鬼奴

最近かなりお気に入りの女芸人だ。
108あるというセクシーの秘訣を教えてくれる。
早い話が一言ネタ。
これがかなりオイラのつぼに入ってて、ほぼ全部のネタで大爆笑してしまうのだ。
テレビにもじわじわ出ているので、知ってる人も多いと思う。
一度見たら忘れられないビジュアルは彼女の最大の魅力だ。
だからオイラはDVDが出たら是非欲しい。
本を出す芸人は多いが、書籍は買いたいと思わない。
Commented by chon at 2005-07-04 11:15 x
オラも密かに好きでふ^^
あんま出ないのが悲しい。。
そっちではよく出てるの?
Commented by niga at 2005-07-05 23:50 x
こっちもあんまり出ないよ。
学校へ行こうにも出てるみたいだけど、笑いの金メダルでしか見たことナイ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-06-29 00:40 | Comments(2)