人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金縛り

金縛りにあった。
特になりやすいほうではなく、どちらかと言えば金縛りとは無縁なのだが。
夜中寝ていたら、急に体が動かなくなって、めっちゃ怖くなった。
見ると自分の腕は体の横にあるのに、お腹の上で両手を組んだ状態の感覚になった。
指をほどきたいけど動かせなくて、助けを呼ぼうとしても声にならない。
時間にして1~3分くらいだと思う。
とにかく声を出そうとすると息苦しくなるのがきつかった。

金縛りが解けたとき、ふと見ると腕に子供(2歳)がしがみついていた。
原因はこいつか。
Commented by トーリ at 2005-08-20 17:27 x
最初読んだときに腕にしがみついていた子共って座敷童子の類かと思いました。(笑)
にがさんのお子さんですよね・・・本当にビックリしました(笑)
Commented by niga at 2005-08-20 17:54 x
あわわ、誤解させちゃいましたか!すみません・・・^^;ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-08-20 02:49 | はっさん | Comments(2)