人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティングラー

ティングラー_c0003848_0185671.jpgとうとうティングラーを購入しました。
なかなかに気持ちよいです。
こいつをテレビで初めて見たのはウンナンの気分は上々で、たしか映画版バイオハザードの告知のため来日したミラ・ジョヴォヴィッチにナンチャンが使っていた時です。
ミラのリアクションがあまりにも良くて、自分も欲しくなりました。
後日、近所の大手スーパーで売られているのを発見するも¥3980!につき断念。
それから数年後、たかじんの番組で使われていて、またも大絶賛。
なのに近所のスーパーでは売れ残っているにもかかわらず値下げナシ。
しかし!ついに昨日、大幅にプライスダウンされているところを発見!
それも、な・なんと¥50!捨て値じゃないっすか!一瞬目を疑いました!
様々な売れ残り商品がまとめてワゴンに入れられているその中に3個も!
こうなったらもう購入と言うより保護に近い心境でひとつ頂きました。
さっそく友達同士で試したところ、まずまずの盛り上がりを見せたので、もう元は取れたな、と。

検索してみたら、電動タイプもあるみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-08-22 00:20 | Comments(0)