人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司

お寿司_c0003848_050153.jpg今日は結婚記念日ということで、お寿司屋さんに行った。
オラが唯一行くお寿司屋さんは京都の魚心(うおしん)ってとこ。
この店のウリはネタの大きさにある。初めて行ったときは感動した。
そしてめちゃおいしい!価格もそんなに高くない!
というわけで、オラはここをごひいきにしてるのだ。
オラが好きなのはいくらとかにみそとぼたんえび。
なんやったら、このみっつだけでもいいぐらいだ。
今日は冷酒を呑みながらおいしくいただきました♪
ただウチから車で1時間以上かかるので、どっかオススメのところがあれば誰か教えて☆
Commented by トーリ at 2005-10-14 20:10 x
こんばんは、寿司には目が無いトーリです。
手前にあるタコかイカらしきものがとても美味しそうですね、最近は安いものしか食べてないのでにがさんがうらめ・・・うらやましいっす。
Commented by pandax30 at 2005-10-15 03:09
あぁ、これげそですよ。うまいっすよ。
寿司に目が無いって、カネモですね・・・?
Commented by あひる at 2005-10-16 11:48 x
☆゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/結婚記念日おめでとうございます♪
何年目ですか?お寿司いいなぁ・・・
Commented by pandax30 at 2005-10-20 00:02
3年目ですよ。浮気はないけど。
期待に応えられるわけもなく・・・
Commented by トーリ at 2005-10-21 22:09 x
ずいぶんボリュームのあるゲソですね、それとボクはカネモじゃないむしろ貧困です、寿司だって安いのしか食べてない(笑)。
Commented by chon at 2005-10-24 11:31 x
遅くなったけどオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
3年目なのかぁ〜
まだまだ新婚気分!?(^ー^* )フフ♪

かにみそは食べれるんだね?ww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-10-12 23:50 | Comments(6)