人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鶏がそんなに偉いんかい

地鶏がそんなに偉いんかい_c0003848_0425524.jpg久しぶりに焼き鳥が食べたくなった。
カミさんが京都駅ビルの伊勢丹においしい焼鳥屋さんがあると教えてくれ、地鶏の串焼き料理の店「こけこっこ」へ行った。
焼き鳥と言えば一番や大吉などをイメージするオラ、こんなおしゃれな焼鳥屋があったんかい!さすが京都駅!などと思いながらメニューを開く。
あれ?・・・・315円??275円??
ふつう焼き鳥って言えば1本80円とか100円とかじゃないの??
店員に尋ねるオラ「あのー、これって3本ですか?2本なんですか??」
店員「1本ですよ。」
・・・・・絶句・・・・・。
さぞかしでっかいのかと思いきや、普通のサイズじゃねーか。
別によー、マズかねーけどよー。
ココよりうんと安くて、もっと美味い焼鳥屋、オラいっぱい知ってんぜー!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-12-04 23:42 | Comments(0)