人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切ったらどっか遊びに行きたい

3ヶ月ぶりに京都へ髪を切りに行った。
オラはいつもコレくらいのペースでカットへ行く。
独身の頃はもっとひどくて半年に1回くらいのペースだった。
めっちゃ伸びて暑苦しくなったら、バッサリ短く切っちゃうというのを繰り返してた。
そんなふうに学生時代からずっと通っているので、よくしてもらってる。
今ではオラとカミさんと娘の3人でお世話になってます。
ちょっと遠いので、いつも遅刻ばっかだけどねw
Commented by chon at 2006-03-06 01:56 x
ワタクシも同じですw
ある程度伸ばしてバッサリ。。
毎回切る人に「ほんとに短くしていいんですか?」
って言われます^^;

ってことで明日行ってきます(え? w
今週は卒業式があるからバサバサじゃ恥ずかしいものね?ww

で、、、
どこか遊びに行ったですか?^^
Commented by pandax30 at 2006-03-06 02:01
今回は午後からの予約だったのでどこにも行けず・・・^^;
と言うのも、なんせ3人だから4時間はかかっちゃうんですわ・・・
あ、帰りに家具屋さんに家具を見に行きましたけどね♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-03-04 19:30 | Comments(2)