人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の木の枝が好き

桜の木の枝が好き_c0003848_074796.jpgオラの住んでる地域もすっかり桜が満開です。
でも今週末までに全部散っちゃいそうな勢いで
びゅんびゅん風吹いてます。
今日だけで傘が2回もひっくり返りました。
 (あれってすんごい恥ずかしくない?)
今のうちにと思ってケータイで桜の撮影しときました。
で、オラの場合、桜の何が好きって、あの枝っぷり!
どことなくエネルギッシュでカッコイイ! だよな!
そんなわけで、珍しくもう1枚。桜の木の枝が好き_c0003848_0172529.jpg

オラのケータイから画像を送ると圧縮されてこんな感じになってしまう。
もっといいケータイを買うしかないな、うん。 高いけど。
しかも今はこのケータイが気に入ってるので変える気はないし~♪
Commented by tok-tok at 2006-04-13 01:06
この写真、桜の雰囲気、充分出ていますよ。
黄砂はどーでした?
Commented by pandax30 at 2006-04-13 02:42
マジっすか!ありがとうございます♪
黄砂はとくに気にならなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-04-11 22:07 | Comments(2)