人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢旅行1日目

伊勢旅行1日目_c0003848_014378.jpg今日からせっかくの伊勢旅行だというのに天気に恵まれず、テンションが下がりきったまま伊勢神宮に着いた。

そんな天気の中ゆっくり観光を楽しみたい人などいるはずがなく、観光時間はわずか40分。

それでも伊勢神宮に来たからにはどうしても見たいと、にがは後輩一人を誘い、土砂降りのなか傘を差し、駐車場から内宮入り口まで約1キロ(往復2キロ)全力疾走することになった。
それでやっと撮ったのが上の写真。
あいにくの雨、しかも近距離からの撮影は禁止。
ついでに言うと、中には入れないんですね…。知らなかったです…。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2004-12-07 00:16 | Comments(0)