人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチ姫救出まで5分

30歳前後の人なら誰もが一度はやったことのあるスーマリ。

それのタイムアタックなんだけど、とにかくすごい。

これ

パックンフラワーなんて基本ムシです。 ぎりぎりで飛び越してます。

パタパタのかわし方なんて神の領域です。
Commented by うえひろ at 2006-06-03 22:14 x
ゲームボーイミクロとスーパーマリオをちょっと前にかったんやけど、むかしっからゲームって苦手だから、ぜんぜんクリアなんてできないよ。
ムービーみたけど、ほんと神やね。なんかツールつかってないのかなあ
Commented by pandax30 at 2006-06-04 00:00
スーマリをやりこんだオラの目から見る限り、あれは人間がプレイ可能な範囲です。
ただ、あのプレイをラストまで切らさずに持続するところが神です。
いいプレイを編集で繋いだのかと一瞬疑いましたが、スコアやコインの枚数がぶれてないので、完全にガチですね。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-06-02 23:07 | ムービー | Comments(2)