人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_c0003848_1441919.jpg今日は隣の市で花火大会があったので行ってきました。
わりと遠くから見てた。
花火の写真って撮るの難しい。
今年は大津の花火大会にも行きたいな。
Commented by りえ at 2006-07-17 15:07 x
夏ですな~☆
花火大会♪早いですね~??
こっちはまだまだないですよ~(^^)
キレイに撮れてますね!!
うちは去年、娘が入院したので
病室から花火を見た切ない記憶が・・・(汗)
今年こそ、はりきって行くつもりです(笑)
Commented by pandax30 at 2006-07-18 08:23
はい!今年ははりきって行ってください!
そしてブログに写真アップしてくださいね♪
うちも大津の花火大会に行ったらまたアップします!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-07-15 21:44 | Comments(2)