人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_c0003848_1253585.jpg今日は娘が時々行く保育園で夏祭りがあったので、ちょっと顔を出して、そのあと、シャトルバスに乗って花火大会を見に行った★
3年ぐらい前から続いていると記憶しているが行くのは初めてだった。

でもね、かなり良かった!!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
とにかく打ち上げ場所がすぐ近くで、花火の大輪をほぼ真下から見れる。
花火大会_c0003848_12535664.jpg子供の頃毎年連れて行ってもらっていた守山の花火みたいだ。

その思い出があるから、花火大会は1発1発、腹にドーーーッン!!ってこないと物足りない。

ここはしかも穴場みたいだから、また来年以降も行こうと思います。

花火って、新しいのが打ちあがると「おぉーーーーっ!!なんじゃ今の!?」ってなるよね。
ドラクエで覚えたての呪文を初めて唱えたときみたいな感動。
今回もそんな新花火がいくつか見れました。
Commented by りえ at 2006-08-06 15:54 x
すごい迫力~!!
花火大会か~♪今年こそ行きたいな~(笑
とりあえず、うちは大泣き覚悟で行かねばいけません(汗
にしても、ホントにキレイですね~☆
Commented by pandax30 at 2006-08-08 01:39
この日も、始まったとたんあちこちで泣き声が聞こえてきて、終わるまで止まりませんでしたよ~ww
やっぱり花火は近くに限りますね♪
りえさん今年は是非行ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-05 22:13 | Comments(2)