人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水張り

今日は午後から松ちゃんに来てもらって、いっしょに絵本の買い物に行きました。
絵筆と、ジェッソと、ケント紙を購入しました。
これでやっと絵本っぽい絵本が描けるぞ~♪

他のメンバーの絵がめっちゃ絵本っぽかったのに、
オラは子供のお絵かきみたいだったので、画材変更計画推進中・・・w (道具に頼る)
今さら変更して、間に合うのか!!?? ってとこもありますけど。

水張り_c0003848_21847.jpgそんなわけで、夜は松ちゃんに借りたパネルにケント紙を水張りしました。
水張りなんて、中学校のとき以来です。
中学のときより上手に張れて、ちょい満足♪

借りたパネルが5枚なのに、ケント紙10枚を水に浸けるという快挙(?)もしでかしましたが(つд`)°°
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-06 23:40 | 絵本の会 | Comments(0)